Mio、寒がり爆裂

Mioの定位置。ボクの脱ぎ捨てた服を布団にしてエアコンからの熱風を浴びながら爆睡モード炸裂。急にBeMaxが寄ってくるとガウって言うモード。

miononebasyo1.jpg

賢いBeMaxは、そっと寄っていくとガウって言われるのがわかっているからか、茶碗を押しながら登場。茶碗の音に爆睡Mioも反応して起きる。
miononebasyo2.jpg

で、寂しがり屋のBeMaxもボクのあしもとでいっしょになかよく寝ましたとよ。めでたしめでたし。
miononebasyo3.jpg

Mioのカラダをさわるとすっごく熱くなっているんだけどダイジョウブなのかねぇ。

EOS M のタッチシャッターで撮ってみた。まっ、こんなもんでしょ。どうやってもサクサク撮れないし。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ