オレンジに染まったMio

夕食のときにアスタキサンチンを1粒落っことしちゃった。そしたらBeMaxとMioがすっごい勢いで競って取り合い。ボクが拾おうとしたらMioが持って行ってしまった。

しばらくしてママさん「みおぉ、どうしたのっ!!」っというでかい声。みたらMioのアタマが赤くなっていて、怪我をしたように見える。クチの周りもオレンジ色。

orangenisomattamio1.jpg

脇腹あたりにもオレンジの部位が数カ所。ジャックラッセルテリアのようになっている。
orangenisomattamio2.jpg

朝みたらもっといろんなところがオレンジに。いったいどうやったんだろう。
orangenisomattamio3.jpg

右脚もオレンジになっているし。
orangenisomattamio4.jpg

ちなみに落としたのはこれ1粒。飲んだり中身をなめたところで悪影響でないだろうし。
orangenisomattamio5.jpg

そういやBeMaxがガキの頃、コエンザイムQ10でオレンジに染まったこともあったっけ。若い頃っていろんなことしてくれるよね。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ