雨がやむまで待って散歩に出たら登校児童がいっぱいで

雨雲がどいて雨がちゃんとやむまで待って朝散に出たら登校する児童がいっぱい。Mioがいちいち見守りをする。
amegayamumademattarajidouga1.jpg

先を急ごうとするBeMaxに体当たりしたりしてるMio。
amegayamumademattarajidouga2.jpg

おかげで先に見える家からココまで15分ほど所要。縄張り内には児童を学校までクルマで送っていく人も多いし、そのたびにボクらは静止するしね。
amegayamumademattarajidouga3.jpg

時間はいっぱいかかったけど、距離は31番地ひとまわりという超ショートなもんだからBeMaxが帰宅拒否。
amegayamumademattarajidouga4.jpg

ばんめし。黄色いのはカボチャかな。
amegayamumademattarajidouga5.jpg

次のシーズンが始まっちまったっという感じですな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ