寒さを数値が追い打ち

日の出前ですけど雲が全くなく快晴ですっなんていうテレビ天気予報を信じて日の出時刻を待って散歩へ出たらまったくのでたらめで雲だらけ。しかも気温がどんどんさがって7度代だし。
samusawosuujigaoiuchikakete1.jpg

週明けの朝散歩って普段はないいろんなところにチーがかかっている。
samusawosuujigaoiuchikakete2.jpg

ともだちとも会えていろんなチーのニオイをかいで満たされている子たちは寒くなくちょうどいいらしい。
samusawosuujigaoiuchikakete3.jpg

さすがにボクも寒く感じるようになってきちゃった。そろそろ服も寒さ対策しないといけないかな。とりあえず穴の開いたズボンはやめたんだけど。
samusawosuujigaoiuchikakete4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ