よちよち歩きの子をさせているママさんから教わったワザ

いつものようにMioがグズ。ここで、1歳になったばかりの男の子を歩かせていたママさんから教わったワザを試してみた。
yochiyochimamakaraosowatta1.jpg

大成功。
yochiyochimamakaraosowatta2.jpg

枯れ葉サクサク遊びをしていたとこでトラブル発生。デジカメの電池がなくなっちゃった。1万5千枚撮っても壊れないカメラを気にしていたが毎日充放電している電池のことは忘れていたよ。即、新品を注文したよ。
yochiyochimamakaraosowatta3.jpg

1歳になったばかりの男の子の仕草や歩みがMioとそっくりだった。知恵はMioのほうが上だが。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ