BeMaxのクチが茶になってきちゃったのはクロレラのせいじゃないかな

ここんとこBeMaxのクチの周りが茶色になってきちゃった。食べ物が変わったわけではないし、おやつも同じだし、水もちゃんと飲んでいる。

BeMaxが散歩の時に草をはむことがたびたびあったので、ミドリが足りないのだろうと思ってコメにクロレラを混ぜていた。だからクロレラのせいかもしれない。

kuchinositagachaninatte1.jpg


わっ、Mioもかぁ〜っと思ったのだが、彼女は清掃奉仕活動の成果。洗えばキレイキレイ。

kuchinositagachaninatte2.jpg

クロレラやめてちょいと様子見してみよう。

きょうは久しぶりの金曜日なのでこれでおしまい。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ