強風の風上へ行きたがったがそっちから風に乗って黒い雨雲もきているんだ

家を出たところでいつもの朝散と違うほうへ行こうとしている。強風にのってなにかのニオイがしているのに違いないのだが風上から黒い雨雲がどんどん近づいてきているのでいつもの散歩コースへ。
kazakamiheikitagarugaamagumo1.jpg

Mioがグズで動かない。新しく散歩用にしたズボンもきっとおそらくたぶんすぐにリードでこすれてズタズタになるね。
kazakamiheikitagarugaamagumo2.jpg

側溝調査でグレーチングにのっているときにはリードは引っ張れない。爪をはがしちゃったりするからね。わかってやっていたらすごいもんだけど。
kazakamiheikitagarugaamagumo3.jpg

イチョウ通りクロッシングで帰路へ。黄色くならないで茶色になっている葉が多くみられた。これからどうなることやら。
kazakamiheikitagarugaamagumo4.jpg

まっ、とりあええず無事に雨にもあわずに帰宅できたからよかったよかったかな。
kazakamiheikitagarugaamagumo5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ