ワンがいないのに人を見て誰の飼い主だかわかるってすごいよボクにもできない

50メートルくらい離れたところから吠え始めた。だからニオイでは無いと思う。前は友達だったのに嫁のMioにちょっかい出されてから宿敵になってしまった柴犬のハヤテくんのパパさんを吠えまくった。

BeMax、すごいねぇって言ったら得意顔。なんでわかるのかは不明。不思議でしょうがない。
kainusimitadakedeinugawakaru1.jpg

Mioはというと、コリーのピョッコリーナが交差点から現れたらシッポをたらして。怖ければ見なきゃいいのにジッと見るんだよねぇ。リードを引いても動かないし金縛り状態。
kainusimitadakedeinugawakaru2.jpg

いまはなきコリーのマックスくんちのところでお日様登場。ピョッコリーナのおうちもこのそば。コリーが3頭したのでコリー通りと呼んでいた。
kainusimitadakedeinugawakaru3.jpg

ちょうど影もない場外でイチョウ通りクロッシングできた。黄葉と落葉のどっちが先になるかは不明。
kainusimitadakedeinugawakaru4.jpg

なんかしらんけど、縄張り内のワンコ総出演の朝散で、満たされたのかとっとと帰宅できてよかったよかった。
kainusimitadakedeinugawakaru5.jpg

きょうもあたりまえのように出勤。ボクって働き者だ。こんだけブラックなんだからもっと報酬が多くてもいいよねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ