ボクの勤労意欲が萎えていると散歩がのんびりになってうれしいらしい

おひさまが低いし影が多くてちゃんと道路を照らしてくれるところがない。
kinnouiyokuganiatononbirisanpo1.jpg

やっとおひさまがあたっているところをめっけたらトイプーのコハルのチーがある。
kinnouiyokuganiatononbirisanpo2.jpg

いつもだともっとボクがカリカリしていて散歩時間が短いんだけど。のんびりの朝散で満足してくれたみたい。まっ、こういう日があってもいいよね。
kinnouiyokuganiatononbirisanpo3.jpg

ぬかづけがおいしい。ママさん、ぬか床をつくったのかな。BeMaxとMioがクンクンしたりしないのかな。
kinnouiyokuganiatononbirisanpo4.jpg

晴れていると通勤のときに眩しくていやなんだよなぁ。雨よりはいいけどさぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ