日の出時刻を過ぎても暗い朝は降雨の可能性があるからとっとと散歩へ出る

日の出時刻が6時8分37秒なんだけど、過ぎても暗いまま。こりゃ低いところに雲があるなっというわけで、爆睡していたMioを起こしてベッドから抱いてリビングへ連れて行ってオヤツも食べずに即散歩へGO.

寝ていたところを起こされたからか機嫌が悪くってコハベスのところへ急ぐBeMaxを追いかけていってミミをガブガブ。
hinodenanonikurainohaabunai1.jpg

まだ機嫌がおさまらないのかこんどはボクのサンダルをガブガブ。
hinodenanonikurainohaabunai2.jpg

やっと落ち着いてきたのかいつもの側溝調査開始。
hinodenanonikurainohaabunai3.jpg

ホントに雨が降りそうなのでBeMaxをなだめてショートカットすべくイチョウ通りへGO。
hinodenanonikurainohaabunai4.jpg

いつもの交差点でクロッシング。気温の変動が激しいからかイチョウがやや黄葉してきたように思える。
hinodenanonikurainohaabunai5.jpg

帰宅して散歩が物足りなかったと文句を言うBeMaxと、とっとと家に入ってジャーキーとヤギミルクにしましょうというMio。
hinodenanonikurainohaabunai6.jpg

新発売のビールはヘンなネーミングだけど久しぶりにおいしい。ボクの好みだった。
hinodenanonikurainohaabunai7.jpg

っというわけで雨に降られないで朝散ができた。シャワーして出勤のときにはザーザー降り。

ここで問題です。早起きして三文ほど得をしたのは誰でしょう。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ