連休の名残

連休中は出勤でのんびり散歩道を観察できなかったけど、ずいぶんとヨソモノがきてたようでいまだに名残がある。
sanrenkyunonagoriganokotteru1.jpg

BeMax・Mioの散歩道はすべて幅が6メートル道路でクルマがほとんど通らない。
sanrenkyunonagoriganokotteru2.jpg

散歩しやすいコースだってヨソモノがわかってしまったのか連休も終わってずいぶんと時間がたっているのだがいまだにクサイらしい。
sanrenkyunonagoriganokotteru3.jpg

BeMaxとMioでクンクンがしつこい場所が違うというのがなんともおもしろいんだけど、どちらがどうなのかはボクにはわからない。
sanrenkyunonagoriganokotteru4.jpg

晩飯がずいぶんと変わってきたみたい。うつわも違えばなかみも色とりどりだし。あっという間に完食しているのはクオリティでなくクオンティティなのかな。
sanrenkyunonagoriganokotteru5.jpg

次の日曜日は休もう。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ