ことしも黄葉しないで落ちるかもしれない

世の中連休だったらしいけど、まったく休めず。とうぜんのように代休があるわけでもない。でもBeMaxとMioには無関係らしいが。
amenofuranaisyumatuhanaine1.jpg

すっかり色がなくなっちゃったドングリ公園。たいしてハッパが落ちてないのだけど近隣住民の清掃隊出動。BeMaxとMioがなにやってるんだろうってしばらくみてた。
amenofuranaisyumatuhanaine2.jpg

イチョウ通り。ハッパが黄色くなる前に枯れ始めた。たいしてハッパが落ちてないのに自宅前を清掃している人たち出撃。BeMaxとMioがなにやってるんだろうってしばらくみてた。
amenofuranaisyumatuhanaine3.jpg

フルーツティ。
amenofuranaisyumatuhanaine4.jpg

老人が多く住んでいる街だし、やることなければ落ち葉拾いもするわな。出勤前に我が家のマイクロドッグランの掃除でもしようっと。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ