我が家のほうの紅葉・黄葉が出遅れているのって暖かいのかな

BeMaxとMioの朝散コースって東西の道路なので冬場は朝日が家にさえぎられて道路にあたらない。散歩コースの東側が空き地になっているところくらいしか朝日があたらない。
wagayanohouhakouyouosoizo1.jpg

職場はずいぶんと紅葉・黄葉しているのになんで我が家のほうは遅れているのだろう。このうちはハッパの掃除しないからみんなのトイレになっている。
wagayanohouhakouyouosoizo2.jpg

ますます朝散出発時刻が遅くなって、イチョウ通りクロッシングもクルマや自転車を避けるのに苦労している。瞬間芸で渡りながらパシャすることになる。
wagayanohouhakouyouosoizo3.jpg

きょうはのんびり歩いていいからっなんて言っちゃったもんだからワガママ放題。言わなければよかった。
wagayanohouhakouyouosoizo4.jpg

当然のようにきょうも出勤。あしたも出勤。あさっても出勤。しあさっても出勤。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ