fc2ブログ

お天気体感中継っというのをテレビでやっていたがまったくあてにならない

朝5時くらいにテレビをつけたら若く見えるおねぇちゃんがきょうは寒くないですっなんて寒そうに言っていた。誰かが原稿を書いたときよりも気温は下がっているだろうからね。
otenkitaikanchukeihausodane1.jpg

ボクにはめちゃくちゃ寒く感じる。寒がりMioが寒いって言わないから寒くないのかもしれないけど。コリーちゃんをみてシッポが下がっちゃったけど何度も何度も振り返ってはコリーちゃんをみる。
otenkitaikanchukeihausodane2.jpg

職場は紅葉・黄葉が始まっているのだけど我が家のほうではまだみたい。
otenkitaikanchukeihausodane3.jpg

行きは謎の女子チーがいっぱい。帰路は電柱がクサイらしく、ふたりしてチンタラしているから時計がどんどん進んでいく。
otenkitaikanchukeihausodane4.jpg

なんとかなだめすかして帰路を急ぐのであった。
otenkitaikanchukeihausodane5.jpg

どうせテレビの原稿書いてる人って文系だろうし、原稿を書いているときよりも放映のときのほうが気温が下がるなんてこと知らないのだろう。寒いくせに寒くありませんっなんて言っているアナウンサーも仕事だからしょうがないのかな。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ