体調不良なのか甘ったれているだけなのか判別できないので様子見

2階の寝室から1階のリビングへの15段の階段は降りてきたくせに、玄関扉から門扉への5段の階段を降りられないからダッコしてくれっと言っているMio。
miogtaichofuryonanokawagamama1.jpg

じゃぁそこで待ってなさいって門扉を開けたらドドドドドっとあわてて階段を降りているMio。階段でなにかいやなこと痛いことがあったのかも知れないね。
miogtaichofuryonanokawagamama2.jpg

いつものようにグズのあげくに『こっちのみちをいくです』ってMioが言ったから、そっちの道へ行きたいBeMaxをなだめてMioの選択した道へ行ったからかちゃんと歩いている。
miogtaichofuryonanokawagamama3.jpg

Mioぉ、ブタさんいるよって言ったらちゃんと観察している。カメさんもいるんだけど無視。
miogtaichofuryonanokawagamama4.jpg

帰宅の階段は別にそそのかしたわけじゃないのに勝手に元気に登っているし。
miogtaichofuryonanokawagamama5.jpg

降雨や寒暖の差で体調をくずしている人間も多いそうだけど、寒暖の差に弱いBeMaxよりも先にMioが体調不良っというのも珍しいかな。病院へ連れて行って血液検査をすべきなのだろうがヤスミがとれない。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ