ふとももでリードを引くからズボンがすり切れた

晴れていた朝。だけど気温が低い。寒がりMioには厳しい季節に突入かな。
mionoleaddezubongayabuketa1.jpg

グズグズしていてボクとBeMaxに歩調をあわせない子。日の出時刻が遅くなってきて朝散出発時刻も必然的に遅くなっている。出勤時刻を気にしてどうしても早歩きになるボク。
mionoleaddezubongayabuketa2.jpg

歩かない子のリードを手で引くと体幹に力のモーメントが加わるから腰がピキッとなっちゃうのでリードはボクのカラダを使って引いている。ふとももでリードを引いていたのだけど。。散歩用ズボンがすり切れちゃった。
mionoleaddezubongayabuketa3.jpg

フトモモにリードがゴシゴシ痛いので腰で引くことにした。こんどはシャツがボロボロになるのかな。
mionoleaddezubongayabuketa4.jpg

ふたりともチンタラとイチョウ通りクロッシングしてたらクルマがきちゃったのでふたりともリードを引いて渡らせて一瞬のシャッタチャンス。
mionoleaddezubongayabuketa5.jpg

ゆっくり歩けばグズのMioもちゃんと歩いてくれるんだけど。
mionoleaddezubongayabuketa6.jpg

晩飯。ハッパが入ってる。グズのMioさんはハッパをペッペっとはき出してた。掃除するのはボク。。
mionoleaddezubongayabuketa7.jpg

もうちっとしたらもっと日の出時刻が遅くなるから朝散はBeMaxだけにしようかと思うのだがそうもいかないんだろうなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 


コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ