fc2ブログ

床屋前後でサイズが全然違うから服選びに困る

床屋へ行く前に作ってもらった服。クビの太さが全然違っちゃうから服がケツのほうへずれてシッポまで行っちゃう。
tokoyaheikumaeittaatosizegane1.jpg

あんなにキツキツだった首輪がユルユル。これじゃぁ引っ張れば抜けちゃうよねぇ。縮めるかなやんでしまう。どうせそのうちキツキツに戻っちゃうんだし。
tokoyaheikumaeittaatosizegane2.jpg

SS2000なのに頭の動きがぼけるというのはBeMaxのプルプルはスッゴイ角速度で回転しているのでしょう。
tokoyaheikumaeittaatosizegane3.jpg

もしゃもしゃのときのBeMax・Mioが好きなんだけど、まっ、カットしたてのBeMax・Mioもいいかな。
tokoyaheikumaeittaatosizegane4.jpg

きょうは散歩へ行けるのだろうか。ヤスミだというのに雨雲レーダーとにらめっこっというのもなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村先代

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ