10月っぽい色の服を着せたら盛夏用だった

日の出の方位が日に日に南へシフトしているので、逆光写真撮影スポットも移動せざるを得ない状況。
irodeerandaramanatuyoudatta1.jpg

順光写真を撮ろうとすると、太陽の高度が低いのでボクの影も入ってしまう。
irodeerandaramanatuyoudatta2.jpg

前日が久しぶりの雨なしの日だったからか、縄張りがめちゃくちゃ荒らされている、クソの跡やションの跡。BeMax・Mioがいちいち反応するからね。
irodeerandaramanatuyoudatta3.jpg

キジしろカギシッポのニャンが道路を横断したのでBeMaxが猛然とスパート開始。MioはみていなかったのでBeMaxに追従するだけ。
irodeerandaramanatuyoudatta4.jpg

晩飯。このごろ少し量を減らしているらしい。完食しても足りないらしく、もっとくれってボクのフトモモがひっかかれる。
irodeerandaramanatuyoudatta5.jpg

きょうからまた雨かよ。いいかげんにしてほしいなぁ。散歩写真が撮れない→ブログを書くのに困るっのパタンが続きそうだな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ