夜明けを待ってたら路面が濡れちゃうから

日の出時刻30分前。明るくなるのを待っていたら確実に雨が降ってくる。とっとと出発。LED街灯の下でパシャ。
yoakewomattetaraamegafurukara1.jpg

牛乳配達のクルマのヘッドライトがあたったのでパシャ。
yoakewomattetaraamegafurukara2.jpg

雨に降られずに帰宅。Mioは床屋でコーモンにバリカンかけられちゃってチクチクでケツをこすることしばしば。なんでベロが出るのかは不明。
yoakewomattetaraamegafurukara3.jpg

あんのじょう外が明るくなったら雨がザ〜っ。
yoakewomattetaraamegafurukara4.jpg

週末の台風は東へそれて通り過ぎる予感がする。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

ぽぽさんへ

コメントどうもありがとうございます。

10月に床屋へ行くと毎年こんな感じのをつけてもらって帰ってきます。
きっとオソロにしてくれると思います。

No title

こんばんは。

初めましてですね…

こた君と一緒だぁ~
全国共通なんでしょうか?

そろそろ行きたいと思っていたんですが、
オソロになれるかな~(笑)
嬉しくてつい(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

こたろうくんとオソロ♪
うれしいです。
床屋さんでつけてくれる飾りって
全国共通なんだと知りました。
今月はコレねっとか、元締めがいたりするんでしょうか。

No title

おはようございます。

昨日はこたろうもトリミングへ行って、Mioちゃんと同じハロウィンのお飾りをしてもらいました♪

嬉しくてつい(^^♪
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ