台風一過で今週は晴れ続きじゃなかったの?

台風がいなくなって晴れの散歩のはずだったのにドヨ〜ォォォン。
harenohigatudukunjyanainokayo1.jpg

写真だと空が青く見えるけど現実はそんなことなし。。
harenohigatudukunjyanainokayo2.jpg

気温12度だというのにハァハァしている子たち。
harenohigatudukunjyanainokayo3.jpg

のんびり歩くといつもの朝散コースなのにいっぱい歩いた感があって疲れるみたいだ。
harenohigatudukunjyanainokayo4.jpg

野菜が好きでないボクなのにダイコンおいしかった。おでんのダイコンよりずっといいね。ブリの味がしみている。
harenohigatudukunjyanainokayo5.jpg

天気予報によるときょうは雨が降るらしい。週末はまた台風らしい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ