小雨になった隙に行ってきた

大雨警報が発令中で雨がひどくなりそうな日。小雨になったので行ってきました。っといっても時間雨量5mmくらい。でもBeMaxとMioが写っていませんねぇ。
kosameninattasukiniittekitayo1.jpg

帰ってきたら、どこいってたの?っとBeMaxに聞かれちゃいました。総選挙と裁判官のねっと言ってもわからなかったみたい。
kosameninattasukiniittekitayo2.jpg

さすがに雨音がすっごいからBeMaxもMioもドッグランに出て行かないし。
kosameninattasukiniittekitayo3.jpg

雨音がしなくなった時に、なんどか出そうとしたんだけど出て行かない。ふたりとも濡れるのは好きじゃないんでしょうな。
kosameninattasukiniittekitayo4.jpg

投票所来場証があまりにも可愛くないので選管か広報か市長にいいつけよう。孫へのオミヤゲになりそうな、かわいいのを渡している自治体もあるからね。

いま台風が最接近かな。なまぬるい風がすごい。時々雨がすごい。ときどきBeMaxが吠えている。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ