こっそり散歩へ行こうとしたらばれた

寒暖の差、気圧の変化でコロイチに不調になるBeMax。夜中に3回ゲロで起こされた。Mioが爆爆と寝室で寝ているから雨が小降りのうちにBeMaxだけ連れ出そう。こっそり玄関扉を開けたのにMioが気づいてドドドっと階段を降りてきて登場。
kossoriikoutositanonibarecyata1.jpg

しょうがないからふたりとも外に連れ出したが、いつ雨が強くなるかもわからないし、家のそばをいったりきたり。
kossoriikoutositanonibarecyata2.jpg

雨がドシャドシャ降ってきたのですぐに帰還。遠くまで歩かなくてよかった。よい判断でした。
kossoriikoutositanonibarecyata3.jpg

来週は前線だけでなく台風状況も気にしなきゃいけないんだね。秋晴れ願望。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ