いってきま〜すって玄関扉を開けたら雨がやんでいた

どの天気予報をみても終日雨だし雨雲の動きをみたってやみそうもないし、きょうは朝散なしねってマイクロドッグランに放牧しておしまいのはずだったのだけど、いってきま〜すって言って出勤しようとして玄関扉をあけたら雨がやんでいた。
genkanaketaraamegayandeitan1.jpg

急遽玄関脇においてあるカラー・リードをつけて散歩へ。31番地ひとまわり。帰宅寸前に土砂降り再開。
genkanaketaraamegayandeitan2.jpg

散歩から帰ると必ずマイクロドッグランに出たがるMio。留守のときにネコに荒らされたことでもあるのだろうかね。
genkanaketaraamegayandeitan3.jpg

アンキモが美味しい季節になってきた。
genkanaketaraamegayandeitan4.jpg

いけるときにはいかないといけない。きょうだって終日雨みたいし、来週は台風も来るらしいし、どうしちゃったんだろう。誰だか温暖化がっとか騒いでいなかったかい?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ