11度で98パーセントの朝

気温が低くて湿度が高い朝。BeMaxの吐く息が白いんだけどうまく撮れないや。ボク、ヘタクソ。
jyuichidodekyujyuhachipanoasa1.jpg

イチョウ通りクロッシングも久しぶり。雨だとショートコースにしちゃうからね。朝散出発時刻がどんどん遅くなっているから人や車の通りが多くて撮りづらい。ボク、ヘタクソ。
jyuichidodekyujyuhachipanoasa2.jpg

久しぶりに影写真も撮れた。歩きながら撮っているんだけど写真に動きがないね。ボク、ヘタクソ。
jyuichidodekyujyuhachipanoasa3.jpg

気温が低めなんだけど夏用の天竺のミラキュラス・クール生地の服を着せたんだけど、ふたりともクチがあいてるね。服の選択ミスか。
jyuichidodekyujyuhachipanoasa4.jpg

晩飯。ギュウとトリとブタのトリプルらしい。
jyuichidodekyujyuhachipanoasa5.jpg

ブタが入ったのはボクらのめしが三枚肉とヒレ肉のトンポーロだったからのようだ。でもブタだとキャベツの千切りがつくというのがデフォなのかな。とんかつには必ずキャベツの千切りだしね。
jyuichidodekyujyuhachipanoasa6.jpg

新しい調理器具をママさんに買い与えると連日それを使った料理が出てくる。レパートリーが広がった感じでしょうか。夕食が楽しいです。今回の新しい器具ってシャトルシェフね。

きょうは原稿の締め切り日だ。きょうこそ頑張りましょう。でも年賀状製作がきになっちゃって。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ