降雨中の散歩って飼い主の自己満足で動物虐待じゃないのか

ママさんに雨散を頼んで体調不良になられちゃったりしたらボクがメシを食いっぱぐれちゃうので外気温12度で雨音が聞こえているのだけど雨散に行った。

帰ってきたらBeMax不機嫌爆裂。ママさんが洗ってソファの上に畳んであったボクのシャツで顔を拭いたりしているし。
amesanttegyakutaijyanainokana1.jpg

散歩に出たときには楽しそうに見えるんだけど。
amesanttegyakutaijyanainokana2.jpg

散歩の途中でも楽しそうに歩いているように見えるんだけど。
amesanttegyakutaijyanainokana3.jpg

散歩も終盤戦になってビチャビチャになったらなんか笑顔が消えているように見える。
amesanttegyakutaijyanainokana4.jpg

一方のMioはというと・・・ビチャビチャのまま脳天気にカリカリゴハンをそのまま食べるか、ヤギミルクがかかっているほうを食べるか思案しているし。。
amesanttegyakutaijyanainokana5.jpg

濡れることを嫌う子を濡れさせるっというのは虐待だよね。ハラスメントにほかならない。次は雨降ってるけど行くかって本人の意思確認をしよう。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ