日没と降雨の駆け引きの中で散歩はいついくか

雨雲レーダーがまったくやくにたたない。雨雲レーダー予測だと西北西から東南東へ雨雲が動いているのに、実際に空を観測すると東から西へ雲が動いているし。。

nichibotutokouuwokinisurusanpo1.jpg


ようやく行った散歩で感動した件。ポールのそっちへふたりが行っちゃったけど、こりゃ帰りにポールにリードが巻き付くのが必至。

nichibotutokouuwokinisurusanpo2.jpg


だけど、結末はと言うと・・・おみごとに自分が行ったとこを帰ってきた。まったくリードの絡まりなし。めっちゃ褒めたけど何を褒められたのかわからなかったみたい。

nichibotutokouuwokinisurusanpo3.jpg

きょうも雨か。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ