もうすぐ雨が降り出すというのに日の出時刻を過ぎてもマックック

路面が濡れているのと乾いているのでは大違いなので乾いているうちにと思って待っていたのに日の出時刻が近づいても暗いまま。歩いているうちに明るくなるだろうと日の出時刻に朝散に出発したんだけど。。
amegachikaduiteirunonikurai1.jpg

日の出時刻を過ぎるのに暗いまま。まっ、ひんがしの空は少しは明るくなってきているのだが。
amegachikaduiteirunonikurai2.jpg

気がついたことが2点ほど。電線を支えている電柱がない町並みでは道路の街灯はどこにつけるんだろう。あと、6時に鳴るように目覚まし時計を設定しているうちが多いこと。
amegachikaduiteirunonikurai3.jpg

街灯がチラホラ消え始めたのに帰宅したら家のライトはみんなついたままだった。。玄関が西向きだからしょうがないのかな。
amegachikaduiteirunonikurai4.jpg


きょうも寒いのかなぁ。きょうでクールビズ終了だなぁ。きょうは箱根駅伝の予選会だなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ