マッシッシからすぐにアッチッチ

朝散に出たら想定外のマッシッシ。数日前のマッシッシとの違いはというと、空中に浮遊している水の粒子がでかい。
massissikaraacchicchihesuguni1.jpg

チンタラしているやつを怒ったら、いろいろ言い訳していたけど方針変えず、ボクが折れた。
massissikaraacchicchihesuguni2.jpg

チンタラしているヤツがいるから雲がどきはじめてマッシッシも解消。
massissikaraacchicchihesuguni3.jpg

家に着く頃にゃ晴れてきてアッチッチ。
massissikaraacchicchihesuguni4.jpg


ナツヤスミ以来我が家での人気メニューのマッシュルームガーリック。オリーブオイルをパンにつけてたべるとおいしい。当然BeMax・Mioはクレクレ言わない。
massissikaraacchicchihesuguni5.jpg

ニクだったのにBeMax・Mioがクレクレ言わない。体調不良か?フランスパンにバターをつけて食べていてもクレクレ言わない。たんに満腹なだけか?
massissikaraacchicchihesuguni6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ