みんなのトイレ

白黒のネコ、初めてみた子。BeMax・Mioが寄っていったらクルマの下に逃げた。知らない子だとどういう行動をとるか不明なのですぐに離れさせたけど。
minnadaisukitoirelhacommona1.jpg

どうみたって何もないのだけどよっぽどいいニオイがするのか現場を離れない子たち。なんでしょうねぇ。
minnadaisukitoirelhacommona2.jpg

日の出時刻がどんどん遅くなっているから散歩に出る時刻も遅くなっているきょうこのごろ。定点観測で毎朝写真を撮っているのだけど人や車が多くてなかなか撮れない。こんなセンターラインもない幅が6メートルの道路をかっ飛ばすやつの気が知れない。って言ったらそのクルマを見送っている子たち。
minnadaisukitoirelhacommona3.jpg

ゴミ置き場に不法投棄されているマット。いかにも水が染みこみやすそうだったから、BeMax、チーしてみって言ったら御意男がチーして跳ね返らないからいい感じだったらしい。すでに何頭もの男の子がチーをかけたあとがあった。
minnadaisukitoirelhacommona4.jpg

タカザワイエローコーン、BeMaxのなんだけど、このごろみんなのトイレになっているようでビチャビチャだしクサイ。洗うか。。
minnadaisukitoirelhacommona5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ