ボクが自分の服装の選択を失敗したのでつまらない散歩にしちまった

『ボク、失敗しないので』っなんて言えなくなっちゃった。気温が18度だし前日とおんなじひんやりした感じだろうとおもって長ズボンに長袖のワークシャツを着て朝散に出ちゃった。家を出たところからいきなりアチチ。
fukusoumachigaetehidoisanpo1.jpg

汗はブシャ〜だし、鼻水ブシャ〜だし、機嫌が悪くなってきちゃって『もう帰る』連発。御意男のBeMaxは真に受けてとっとと帰宅モードで鼻先がフレームアウト。
fukusoumachigaetehidoisanpo2.jpg

全員服を着用している。
fukusoumachigaetehidoisanpo3.jpg

ボクだけじゃなくBeMaxもMioも暑かったみたい。
fukusoumachigaetehidoisanpo4.jpg

よなよなの缶デザインが変わったね。牡蠣が小さいのでフリッターにしたそうです。
fukusoumachigaetehidoisanpo5.jpg

煮魚って酒のアテにもなるし、メシのおかずにもなるし、いいね。コレ作るのに何時間かかっているのだろう。美味しいモノが自宅で食べれてありがたいことです。
fukusoumachigaetehidoisanpo6.jpg

体調不良です(ボクが)。困ったもんです。1日でティッシュ1箱消費しています。クシャミを1日千回に咳を百回かな。なんかのアレルギーかなぁ。まっ、おかげでタバコの消費量が減少している。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ