並んだツーショット写真を撮るのが課題の朝散

ふたりが並んでカメラ目線している写真が欲しくて散歩に出たらマッシッシ。こっちきて、マテ、動くな、などと連発してやっと撮った写真。
narandemategadekinaikotachini1.jpg

ふたりとも好き勝手やってるから奥に見えている家からココまでの所要時間が30分。。
narandemategadekinaikotachini2.jpg

ちんたらしているからモヤ?カスミ?キリ?雲の中にいるような時間がだんだん終焉になってきちゃって、だらしのない2丁目のランドマークがだんだんちゃんと見えて来ちゃった。
narandemategadekinaikotachini3.jpg

イチョウ通りクロッシングでツーショット写真を撮ろうとしていたら14歳のMDのママさんがきちゃってBeMax・Mioに話しかけているからふたりともそっちをみちゃう。これはしかたない。
narandemategadekinaikotachini4.jpg

もう一回並んでこっちを向いている写真を撮ろうとしていたら。。 どっかの運動会のドンが鳴ってふたりとも走り出しちゃった。そういやきょうは体育の日か。ボクには関係ない。平常営業だ。
narandemategadekinaikotachini5.jpg

月曜の祝日祭日ってホントに世間のみなさんヤスミなんだろうか。ボクの職場じゃ平常営業だが、お役人だけが連休しているんじゃないのか?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ