雨で散歩に行けない

BeMax、ふてくされてソファの上に置いてあったボクの服やバッグをぜんぶ床に落としたので、うまく寝床をつくれずにますます不機嫌。
amegaguchaguchafutteiruasaha1.jpg

Mio、ボクの脱ぎ捨てたズボンをうまく重ね合わせてベッドメイクして爆睡。
amegaguchaguchafutteiruasaha2.jpg

栃尾の毘沙門堂本舗の油揚げにネギと野沢菜をはさんで焼いて、とっからみそとクルミだれをトッピング。手間がかかっている料理っておいしいわ。
amegaguchaguchafutteiruasaha3.jpg

ママさんが手抜きだと言っていた漬け丼。手抜きといいつつおいしかったです。
amegaguchaguchafutteiruasaha4.jpg

きょうはやすむ。雨のハナシを書いた日は晴れると決まっているからね。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ