最初はフガフガ次はンググそしてンガゥガ

側溝の中でフガフガいってるからイノシシのうり坊かなっと側溝のフタにのってドスドスしたら移動した。
fugafugauguguningagaga1.jpg

そっちの側溝のフタがないところから逃げるつもりだったのかもしれないけど、BeMaxとMioがそうはさせない。またボクが側溝のフタにのってドスドスしたら、こんどはンググだって。もっとやったらンガガだと。

グレーチングの隙間からかまれたりしたらたまんないのでBeMax・Mioを引きずって現場から離れた。
fugafugauguguningagaga2.jpg

BeMax・Mioの縄張りにションベンかけまくりの犬がいるので斜行してイチョウ通りクロッシング。飼い主さん、知らんぷり。
fugafugauguguningagaga3.jpg

縄張りを同じゅうしているトイプーがそっちからきたところ。ヨソモノに対する扱いとえらいちがいだね。
fugafugauguguningagaga4.jpg

まぁガフガフ言っていた謎の生命体からすればボクらがヨソモノなのかもしれない。我が家のあたりは半世紀前には原野だったんだし。いろんな動物がいるというハナシもあるし。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

ももぱぱさんへ

ふたり並ばせたり、ふたりとも伏せさせたり
なにか秘訣があるのでしょうか?
我が家の子たちにやらせようとしても拒否されてしまいます。
うらやましいです。

No title

いつもありがとうございます。
いろいろお出かけが多くて楽そうですね。
我が家は、最近、少し遠出が少なくなってきました。
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ