最近の朝のトレンド

この秋の最低気温ですっなんてテレビで騒いでいた朝。元気よくマイクロドッグランに飛び出して行ったけどすぐにスゴスゴ戻ってきたからホントに寒かったのかも。
saikinnoasanotrendhasasami1.jpg

最近の朝のトレンドはというと、ビーフジャーキーのあとにササミジャーキーを3本ずつ配布。
saikinnoasanotrendhasasami2.jpg

あとはヤギミルクを飲ませればジャーキーが水分を吸ってふくれて空腹感解除。
saikinnoasanotrendhasasami3.jpg

気温は15度だったけど路面温度は18度越え。路面が暖かく感じた。
saikinnoasanotrendhasasami4.jpg

それでも寒いのか自主的に走ったりしている子たち。仕方なしにボクもついていったけど。
saikinnoasanotrendhasasami5.jpg

薄日が差してきたら寒い感じがなくなった。ゆっくり出勤したかったので朝散にのんびり1時間半もかけてしまった。
saikinnoasanotrendhasasami6.jpg

だんだん寒くなっていくんだろうなぁ。散歩服の準備もしはじめないといけないね。BeMax・Mioの服も準備だね。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ