雲が厚いから日の出時刻を過ぎても薄暗い

雲が厚いから朝日が雲の上から照っても地表にまで明かりが届かない。オマケに霧雨までコナコナしているし。だけどぜんぜん気にしていない子たち。
kumogaatuikarausuguraindayo1.jpg

BeMaxがセッセコっと歩が速いし、ハッパを食べようとするし、ここんとこの気温差で腹が不調なのだろうと思ったが、ぜんぜん平気だった。
kumogaatuikarausuguraindayo2.jpg

ボクらの上空500メートルくらいのところを航空自衛隊のC-130Hが2機通過した。朝から自衛隊機が飛んでたりすると何かあったのかと思ってしまう。
kumogaatuikarausuguraindayo3.jpg

けっこうな音がしているのにぜんぜん気にしない子たち。宅急便のトラックや消防車の音はほんの小さくても気にするくせに。
kumogaatuikarausuguraindayo4.jpg

シャトルシェフを使ってトンポーロを作ってくれた。BeMax・Mioの夕食にも同じニクが入っていたね。
kumogaatuikarausuguraindayo5.jpg

なんで毎日おなじ服を着ているかについてはそのうち暴露しましょう。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ