ルクルーゼで焼いたらおいしかったらしい

軽井沢のアウトレットでママさんが買ってきたグリルロンド。丸か横長かで悩んだのではなく色が赤かオレンジで悩んだらしい。

IHヒーターの原理上どうしても中心から円形に熱くなるから、横長だと中心のアチチのところからヘリに向かって温度のグラデーションがつくからはじっこは野菜焼きにちょうどいい。

lecreusetdeyakinagara1.jpg


BeMax・Mioのゴハンもコレで焼いたのを。いつもより完食までの時間が短かった。焼いたパプリカもナマのよりもおいしかったらしい。
lecreusetdeyakinagara2.jpg

自分の分を完食したMioがBeMaxの皿を見に来た。
lecreusetdeyakinagara3.jpg

BeMaxは自分の皿がからっぽなのを確認。
lecreusetdeyakinagara4.jpg

なつやすみに食い物をシェアすることを覚えたワラワラは自分の皿に首をつっこまれてもガウガウしたりしなくなったのです。

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ