ミミカットのノラネコを初めてみた

そっち歩けって言うのにボクに近づいてくるからMioの半身がフレームアウトしちゃったじゃないか。
mimicutnonoranekohajimetemita1.jpg

BeMaxとMioの目標はここんとこ朝散でよく会うシーズー。このあと嫌なシーンをみてしもた。ンココしてるのに知らんぷりして放置で去った。もうこいつらとは二度と挨拶しない。無視ね。
mimicutnonoranekohajimetemita2.jpg

わざわざ『うぴがありますっ』なんて報告するヤツ。ボクにだって視認できてるよ。
mimicutnonoranekohajimetemita3.jpg

で、きょうのスレタイの件。虚勢済のノラネコはミミをカットしているという。初めてみたよ。でもこの子はV字カットじゃないし、ノラネコ同士の紛争で咬みちぎられただけか?
mimicutnonoranekohajimetemita4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ