店内犬連れオッケの店っていいよね

夜中から土砂降り。ボクが起床して数時間後に起きてきたMioが、いつもなら外へ飛び出していくのに出ない。出しっ放しのタライに雨水が10cm以上の深さ溜まっていた。
karuizawayorinasunogaooindayo1.jpg


こういう日は店内犬連れオッケの店がいい。イタリアンの超有名店。犬連れは一般客と別の入り口。
karuizawayorinasunogaooindayo2.jpg

注意事項。犬じゃなくても猫でもインコでもイノシシでもカメでもオッケかな。猫OKとうたっている店って珍しい。
karuizawayorinasunogaooindayo3.jpg

ママさんは単品でう〜ちゃらガニのパスタとか、う〜ちゃらほ〜ちゃらのピザとか、わけのわからない飲み物を注文。
karuizawayorinasunogaooindayo4.jpg

何を頼んでいいのかわからないボクはコースで。飲み物もパンもインクルーだし。悩まないでお勧めをいただける。
karuizawayorinasunogaooindayo5.jpg

おいぬさまたちは店の水。
karuizawayorinasunogaooindayo6.jpg

バターをたっぷりつけたパンをしこたま召し上がっていた。
karuizawayorinasunogaooindayo7.jpg

北佐久郡軽井沢町が犬に優しいなんて妄想を信じている人が多いけど、店内犬連れOKの店は少ないのです。隣の御代田町では普通の店も犬連れOKだったりします。同じノリで、那須郡那須町も犬連れOKだったりするのです。だけど、夷隅郡御宿町は犬連れOKの店がありません。

観光客が多く来るような町では犬連れOKにできないのでしょうね。

町おこしで町内全店犬猫連れOKですっとかしちゃえば犬猫の聖地になれるのになぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/uEPpc4
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ