ナツヤスミが終わると言語の理解は深まるが自己主張が強くなる

毎年のことではあるが、ナツヤスミはずっと一緒にいるからボクが発する言葉をかなり理解できるようになる。固有名詞はもちろん、動詞も学習してくれる。
gengonorikaijikosyucyoutuyoku1.jpg

ナツヤスミで言語の理解度は増大するけど、自己主張も増大する。帰るよって言っても『もうちょっと』って言い返されちゃったり。
gengonorikaijikosyucyoutuyoku2.jpg

自宅前で帰宅拒否しているヤツらを上から見下してやった。
gengonorikaijikosyucyoutuyoku3.jpg

ワガママな子たちには、みつさんが買ってきてくれた弁当の牛肉、クレクレ攻撃されても無視。
gengonorikaijikosyucyoutuyoku4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ