ひりもげら

なんかしらんがBeMaxもMioも上機嫌で家から飛び出していった朝散。
hirimogerattenandayouhihi1.jpg

ボクが突然『BeMax、ひりもげら』って言ったら喜びながら寄ってきた。
hirimogerattenandayouhihi2.jpg

『ぁっ、Mio、ひりもげら』。でも、ひりもげらってなんだよ。突然わけもなくクチから出た。
hirimogerattenandayouhihi3.jpg

最初は後ろを歩いている子を『ひりもげら』って言ってたんだけど、途中からは、ろくでもないことをしたりグズグズしているこの子とをひりもげらって言うようになった。
hirimogerattenandayouhihi4.jpg

しまいにゃボクが『ひりもげら』って言うと走り出すようになっちゃった。
hirimogerattenandayouhihi5.jpg

ひりもげらってネットで検索してみたけどそんな単語は世界中に存在しないみたいね。新語だっ。

前だったら、即、ドメインを取得したけど、もう手持ちのドメインもどんどん捨てて縮小してるから、ひりもげらも取らない。

<おまけ>
久しぶりにボクが初めて作ったフラッシュ。 『 う ぴ ぷ 』 をみてみた。このドメインももう捨てよ〜っと。見納めだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ