人や車の往来が少ない道を選んで散歩コースにしているのだけど

このブログでもよく登場する道。普段は人や車とめったに遭遇しないのでBeMaxとMioも気に入っているんだけど、角を曲がったところでいきなり走り出すからどうしたことやらと思った。

ハーちゃん、キーちゃん、コバヤチさん、スーツの人。BeMaxとMioが何を目標に走ったのかは不明。

hitoyakurumanotooranaimichidaga1.jpg


けっこうクルマも通るし自転車も通るし人も歩いている道を渡る。いつもは自転車やクルマがいなくなってからパシャするんだけど、朝帰り酔っ払いがでっかい声で話しながら車道を歩いているので気にせずパシャ。

BeMaxとMioがぜんぜん気にしなかったのが不思議なくらい。

hitoyakurumanotooranaimichidaga2.jpg

道路の両側がワンブロックで三叉路になっているところを選んで歩いているだけなんだけどね。そういう通り抜けしづらいところって車通りが少ないんだな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ