いろんなところのお菓子がいっぱい

SA・PAで小休止・中休止・大休止して、そこの人気商品を買うから、いろんなところのお菓子や酒のアテがいっぱい。全部載せたら写真でいっぱいになっちゃうから最初に駐まったところのだけ掲載。
ironnatokoronookasigaippai1.jpg

縄張り調査に余念が無い。どうみても何もないのだけど彼らにとっては重要な情報が路面にあるのだろう。
ironnatokoronookasigaippai2.jpg

ちょっと留守にしただけなのに、ドンブリ公園にいる人の顔ぶれが変わっていた。知らない人がいると、じっと観察するのがMio。BeMaxはきにしない。
ironnatokoronookasigaippai3.jpg

ボクらが不在だろうが世の中は何も変わらないんだよ。
ironnatokoronookasigaippai4.jpg

自宅へのオミヤゲを並べてみてみると、キーワードがネギ・キノコ・マメ・ミソ・野沢菜だろうか。肉系はすくなかった。次から次から出てくるママさんのバッグがドラえもん。


例年だと帰宅すると次はどこへいこうかってことになるのだけど、ことしはいつもよりブラックな暮らしなので次がない。だけど、BeMaxとMioは、次はいついくの?あといくつねると行くの?って言ってる。。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ