寒さに負けて長袖長ズボン

BeMaxが散歩に行こうっというので温度計をみたら・・・ ちょと寒そう。
samusanimaketenagasodenaga1.jpg

ついに寒さに負けてついにナツヤスミ初めての長袖長ズボンのボク。。
samusanimaketenagasodenaga2.jpg

BeMaxとMioはというと寒さもなんのその。気持ちよさそうにゴロスリしてるし。
samusanimaketenagasodenaga3.jpg

でもクマに注意の看板もでてるし、最近はクマ鈴をつけていてもおそわれることがあるというし、適当に切り上げてもらった。
samusanimaketenagasodenaga4.jpg

ここらへんはキツネがいっぱいいるところ。しかもいたずら好きで人の靴を片方だけ持って行っちゃったりするらしい。
クルマがきてもよけないからクルマがよけることになる。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

鍵コメさんへ Re: 遅くてごめんなさい

コメントどうもありがとうございます。

BeMaxの脚、だいじょうぶに思えています。
帰ったら病院で調査です。
Mioの手も気になっています。
ウエスティはフロント加重なので手や腕はきびしいですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ