こんなところでまた〜りしています

こんなところにきています。
konnatokodematarisiteimasu1.jpg

ボクはというと朝からフォラグラ食べてビール。BeMaxとMioは寒いのか車内で爆睡。ビール1箱買ってきたけどすぐになくなっちゃいそうだ。
konnatokodematarisiteimasu2.jpg

BeMaxが飲みに付き合わないのって珍しい。さすがに外泊10日目ともなれば疲労してきているのだろうかね。それとも、なぁなぁか。
konnatokodematarisiteimasu6.jpg

Mioはかまわれたくないときにはひっそりしたところで寝ている。このときはテーブルの下。
konnatokodematarisiteimasu7.jpg

BeMax・Mio用の信州牛。ちょこっともらったけど那須牛よりずっとおいしい。同じ部位なんだろうけどなぁ。
konnatokodematarisiteimasu3.jpg

ママさんの愛情がこもった作品。ベビーリーフとなんとかニンジンまでは覚えているがあとは何がはいっているのか覚えていない。当然のようにガツガツ召し上がっていました。
konnatokodematarisiteimasu4.jpg

ボクはというと、ひたすら飲む。マッシュルームガーリックがめっちゃうま。普段キノコって食べないんだけど。
konnatokodematarisiteimasu5.jpg


また〜りしているのはいいけど、早起きをどうにかならいもんですかね。ネット環境は劣悪です。なあなあなのかな。なあなあやななや。←よく理解できない人は映画「Wood Job」を観てください。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ