毎日雨が降るしWiFiルータは使えないし誰もいないしつまらないけど腹は減るようだ

朝、ちょっとだけお日様が出た。BeMaxが気持ちよさそうに寝ている。お日様みたのはこのときだけ。すぐに曇って雨が降ってきちゃった。

sigakiganakutenetekuusurasi1.jpg


オートキャンプサイトが89個もあるキャンプ場なのに犬連れで泊まっているのは我が家だけ。BeMax・Mioも刺激がなくてひたすら寝ているだけ。

sigakiganakutenetekuusurasi2.jpg


刺激のない1日だと食うことが最大のイベントになっているようだ。よく食べる。

sigakiganakutenetekuusurasi3.jpg

皇太子が滞在しているときには毎年雨なんだよって地元のかたが言っていた。みごとにバッティングしてしまった。21日に沿道にやけに人がいるし、警官もいっぱい立ってるし、もしかしてっとは思っていたのだが。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ