いったいいつまであめがふるのだろう

もう慣れっこになってきた濡れ路面。夜中にずいぶんと降ったようで車庫に屋根のないクルマビチャビチャ。
ittaiitumadeamegafurunodarou1.jpg

もう降らなかったのがいつだか覚えていないし。ニュースでもこれで何日ですって言わなくなっちゃった。
ittaiitumadeamegafurunodarou2.jpg

でもとりあえず散歩に行けているからいいのか珍しくふたりとも素直に家に入ってくれたのだけど帰宅してわかった。家に入るなりザーザー降り。
ittaiitumadeamegafurunodarou3.jpg

っというわけできょうから遅いナツヤスミに突入いたします。過去最遅ですかね。なんでだろっと何度も思うんだよね。タカザワのせいでもないし、オークマのせいかな。それともボクの加齢のせいか。

っというわけで電波状況の悪いところへ行くからブログ更新とかブログ訪問とかできるかどうか。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ