ハトよりあゆみののろい子たち

クロネコが座ってBeMax・Mioを見ていた場所をクンクンしているやつら。ネコはBeMax・Mioの接近前にとっとと逃げ去った。
hatoyoriayumiganoroikotachi1.jpg

次はミュゥちゃんちの入り口に茶色いネコ2匹。首輪してるし逃げない。あまりにもそっくりなので「ふたご?きょうだい?」って聞いてみたけど答えてくれなかった。
hatoyoriayumiganoroikotachi2.jpg

ミュゥちゃんはどこにいるんだろうって探したら並びの家のカーポートの上でマタ〜リしていた。
hatoyoriayumiganoroikotachi3.jpg

世間はいまだにオヤスミが多いようで人通りが少ない。うまく有給を使えばかなりロングでヤスミがとれる日程なんだよね。ボクの職場でも10連休の人が多い。
hatoyoriayumiganoroikotachi4.jpg

で、きょうのスレタイのハナシ。↑の写真の交差点からハトがずっといっしょに飛ばずに歩いてくれた。100メートル以上はBeMax・Mioの先導をしてくれた。我が家の子たち、結局ハトに追いつけず。
hatoyoriayumiganoroikotachi5.jpg

その後、もしもしかめよかめさんよ〜♪っなどと歌いながら帰ったら最後にBeMaxに猛烈な帰宅拒否されちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ