出勤時刻を気にしないとノンベンダラリン散歩するから蚊の餌食になる

職場が一斉休暇なので出勤時刻を気にしなくていいので朝散がのんびりモードになってチンタラノンベンダラリンになってるとボクの脚がおいしそうにみえるようで蚊の餌食になる。
chintaraaruiteirukarakanoejikinine1.jpg

終戦記念日だというのに出勤の人が多くみられた。逆に大きなキャリーバッグをゴロゴロして逆方向へ歩いて帰宅の人も何人もいた。
chintaraaruiteirukarakanoejikinine2.jpg

そろそろ床屋へ行ってもらってナツヤスミに突入ですかね。ことしのナツヤスミはまた違った暮らしが待っているのをわかっているのかわからないか。
chintaraaruiteirukarakanoejikinine3.jpg

炙り屋で焼いたギュウとササミはうまいらしい。コメも入っているのに瞬時完食してるし。
chintaraaruiteirukarakanoejikinine4.jpg

BeMaxは食器のヘリを使って食べるので中身がみえない。
chintaraaruiteirukarakanoejikinine5.jpg

結果、蚊に4カ所刺されちゃった。ドイツへ遊びに行っているヤツもいるのに。。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ