水かけ放置ンココと土かけ放置ンココ

行くよっなどと言いながらバックして歩いていたらあやうく踏むところだった。道路の真ん中に放置ンココが2カ所。しかも片方には水がかけてある。
mizukakenkotosunakakenkoko1.jpg

BeMax・Mioが踏んだりクンクンしたりしないように道路のはじっこを歩かせてパス。
mizukakenkotosunakakenkoko2.jpg

こんどは公園わきの道路の真ん中に土をかけたンココ発見。ったくなんて日だろう。世の中連休だったりすると縄張りを荒らされるね。
mizukakenkotosunakakenkoko3.jpg

歩いて行く先にBeMax・Mioの嫌いな子がいるのでちょいと時間調整して道路クロッシング。
mizukakenkotosunakakenkoko4.jpg

なんかニョロニョロうごめいているのをMioが発見。多分チョウチョだろうけど毒があるかもしれないからクンクン禁止。
mizukakenkotosunakakenkoko5.jpg

犬散歩慣れしていないお子さん、近寄らないようにしている。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ