側溝調査隊の憂鬱

夜中の雨が中途半端だったようで、側溝のフタに土がたまっているところばっかり。もっと降れば流れちゃっただろうけど。おかげで側溝調査ができない。
sokkouchosatainihakibisikatta1.jpg

人もクルマもまったくいない。ワン散もいない。ウォーキングもジョギングもオヤスミらしい。唯一といえば視覚障害の人と伴走者が手の紐でつながって走っていたくらいか。
sokkouchosatainihakibisikatta2.jpg

大きな木の下の側溝はダイジョウブ。どうぞ調査してください。
sokkouchosatainihakibisikatta3.jpg

道路の真ん中も雨でキレイになってるし泥がないからダイジョウブ。
sokkouchosatainihakibisikatta4.jpg

側溝の土をものともせずに調査した子の手も足も顔もドロドロデロデロ。
sokkouchosatainihakibisikatta5.jpg

きょうも出勤だ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ←とりあえず画像をクリックしましょう 
にほんブログ村
 

コメント

Secret

プロフィール

びま

Author:びま
ようこそ!BeMaxとMioのブログへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

先代のブログはこっち

ボクが撮った写真を勝手に使用しないでくださいね。お願いです。

最新記事
月別アーカイブ